--.--
--

09.09
Mon
IMG_2855.jpg


挾かけされた稲穂。
成長の緩やかになった畑の農作物。
私のいる大宇陀は、すっかり秋の風になりました。

短かった青春。。。。。
短かったあの夏の日。。。。。


あれよあれよと、

今月末には久々の学生生活(職業訓練生)も終了です。

この半年で学んだこと、

少なそうで大きくて。

この半年で始めたこと、

日々迷いつつも始まりました。

始まりの交わり。




春。

じわじわ感じた野草、つくしんぼの強さからはじまって、
人間は自然に内包されている
ただそれをじわじわ感じる野草生活は農生活は、

ありがたく美味しい教えの散りばめられた日々。

これからも続いていく私のライフワークです。


さて、秋の野草。

ツユクサ と えのころぐさ(猫じゃらし)

えのころ団子を作りたいのです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yasouseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/44-f141e0ef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
